Topicsお知らせ・新着情報

週末は、イル フューメのランチをどうぞ!

こんにちは!渋谷のカジュアルイタリアン「Il Fiume(イル フューメ)」です。

今日はなんだか肌寒い1日でした。今日明日と、関東では雨模様の場所もあるようですし、夜はまた冷え込むと思います。体調管理には、しっかりと気を付けてくださいね。

とはいえ、明日からは3連休。日曜日・月曜日は晴れるところも多いようで、お出かけをされる方も多いかと思います。渋谷に来られた際にはぜひ、イル フューメでランチをお楽しみください。

イル フューメでは毎日お昼の12時からランチ営業をしていますが、日曜・祝日は少し内容が変わります。

「FRESH PASTA SET」は週末の定番ランチセット。サラダ、バケット、ドリンクに加え、以下の5品の中からお好みのパスタをお選びいただけます。

・本日の日替わりFresh Pasta
・たっぷりシラスとカラスミのアーリオオーリオ
・ゴボネーゼ(牛肉とごぼうのボロネーゼ) +200円
・ローマのカルボナーラ +200円
・瀬戸内海老と渡り蟹のクリュスタッセ +200円

特に、女性に人気のカルボナーラがランチで食べられるのは週末だけ。ぜひ、この機会にお召し上がりください。

このほかにも、「SALAD SET」「MAIN DISH SET」と、イル フューメではさまざまなランチセットを用意しています。お昼も、そして夜のお食事でも、イル フューメのイタリア料理をお召し上がりください。旬の食材を準備して、お待ちしています。

イル フューメ (Il Fiume)
住所:東京都渋谷区渋谷3-14-2 ベルティス渋谷 1F
電話番号:03-6434-1072
営業時間:
[ランチ] 12:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)
※土曜除く
※ランチタイムはクレジットカードのご利用はできません
[ディナー] 18:00〜23:30 (ラストオーダー 23:00)

Twitter:https://twitter.com/il_fiume_namiki
Instagram:https://www.instagram.com/dining_ilfiume/

PageTop