Topicsお知らせ・新着情報

8月も残りわずか、イル フューメでドリンクをお楽しみください!

こんにちは!渋谷のカジュアルイタリアン「Il Fiume(イル フューメ)」です。

8月もあとわずかとなりました。みなさん、いい夏の思い出はできましたでしょうか。また、中には「これからだよ!」なんていう方もいらっしゃるかと思います。イル フューメは毎日、神奈川県・三浦半島から届く新鮮な野菜や卵、そして旬のお魚を仕入れて、おいしいイタリア料理をお楽しみいただいています。夏の思い出を、イル フューメのお食事やドリンクと一緒にお楽しみください。

今はイワシのフランボワーズビネガーマリネがおすすめです。さっぱりとした味わいがワインによく合い、前菜にぴったりです。その他にも、店内の黒板には、その日のおすすめメニューが書いてありますので、ぜひご注文くださいませ。

それと、8月の1ヵ月間行ってきました、18時から19時の間にご注文いただいたお飲み物の半額サービス期間も残りわずかです。ワインボトルをはじめ、ビールやソフトドリンクなど、全品半額となっています。珍しいワインを味わうには、今がいいチャンスですよ。

9月はまた、新たな企画を用意しております。そのヒントがこちら・・・8月最後、そして9月も、ぜひイル フューメで楽しいひとときをお過ごしください!

イル フューメ (Il Fiume)
住所:東京都渋谷区渋谷3-14-2 ベルティス渋谷 1F
電話番号:03-6434-1072
営業時間:
[ランチ] 12:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)
※土曜除く
※ランチタイムはクレジットカードのご利用はできません
[ディナー] 18:00〜23:30 (ラストオーダー 23:00)

Twitter:https://twitter.com/il_fiume_namiki
Instagram:https://www.instagram.com/dining_ilfiume/

PageTop