Topicsお知らせ・新着情報

イル フューメの国産クラフトビールです!

こんにちは!渋谷のカジュアルイタリアン「Il Fiume(イル フューメ)」です。

なかなかすっきりしない天気の日が続きますね。8月になったので、もっとからっとした夏の空! みたいなのを見てみたいものなのですが、こればかりはお天気次第なので、何とも言えないところです。

さて、そんな8月のイル フューメですが、この1ヵ月間は18時から19時にご注文をいただいたドリンクに関しては、すべてのメニューを半額で提供しております。気になるドリンクメニューがありましたら、ぜひこの機会にお楽しみくださいね。

気になるけど、なかなか飲む機会がない・・・そんな飲み物に、国産のクラフトビールがあると思います。日本でビールと言えば大手メーカーによるものが大半ですが、国産クラフトビールにはそれぞれに、深い味わいがあるんですよ!

こちらは、大阪・箕面市の「Minoh スタウト」。スタウトとは、ビールのスタイルの一種で、黒くなるまでローストした大麦を使用し、上面発酵によって醸造されるもの。アイルランドの「ギネス」などが代表的です。その中で、「Minoh スタウト」はコーヒーやビターチョコレートを思わせるフレーバー、滑らかなやわらかさとドライな後味にこだわった、飲み飽きないスタウトです。

そしてこちらが、茨城県の「常陸野ネスト ホワイトエール」。コリアンダー、オレンジビール等のスパイスを加えたベルギー伝統の小麦ビールで、ハーブの個性的な香りに小麦の爽やかな酸味がマッチした、独特の風味が特長です。

これらのビールも、開店から1時間は半額でお楽しみいただけます。ぜひ、この機会に飲んでみて、新たなビールと出会ってみてくださいね!

イル フューメ (Il Fiume)
住所:東京都渋谷区渋谷3-14-2 ベルティス渋谷 1F
電話番号:03-6434-1072
営業時間:
[ランチ] 12:00~14:30 (ラストオーダー 14:00)
※土曜除く
※ランチタイムはクレジットカードのご利用はできません
[ディナー] 18:00〜23:30 (ラストオーダー 23:00)

Twitter:https://twitter.com/il_fiume_namiki
Instagram:https://www.instagram.com/dining_ilfiume/

PageTop